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簡単なのに大きな効果! 顎肉のたるみを取り二重あごを短時間でなくす方法 1

 短期間で顎肉のたるみを取り二重あごを解消させる実践方法 1
たるみによる二重あごは勿論、顎の肉が引き締まっていないとフェイスラインの崩れをはじめ、太ってるや顔が大きいといった印象を自他共に与えてしまう部分ですし、出来る限り短い期間での改善を求められる方も多いかと思います。
今回から全3回に渡り顎のお肉(たるみ)を引き締め、短時間で二重あごを解消させるエクササイズやマッサージなど、複数の実践方法を紹介。
いずれの方法も簡単、お手軽に出来る内容になっておりますので、ご自身のライススタイルや相性に合わせて選択し、顎周りにおける現状の悩みを打破、また将来を見越しての対策として有効に活用していただければと思います。
すべて実践していただいても構いませんし、勿論量相応の効果も得られますが、お身体への負担になる怖れも考えられます。
最終判断はお任せしますが、比較的短い期間での改善が可能とはいえ即時効果とまではいきませんので、ある程度は長期継続を視野に無理なく取り組めるよう調整していただければと思います。

表情筋 頤筋
顎の表情筋【頤(おとがい)筋】


ミニ女医 上指さし
顎痩せの実践方法、今回は記念すべき第1回ね。
初めに簡単にだけど・・・っと、まずは上に掲載した顔イラストを見てちょうだい。

赤く示してある部分が顔の顎部分にある表情筋の頤筋。
全てではないけど、基本的にはどの実践方法においてもこの赤い部分に力や負荷を加えるって意識をもって取り組むと良いわ。
そこまで過敏になる必要はないけど、事前準備としては大切なポイントになるからしっかり頭に入れておくのよ。


ミニピースする女性
頤筋への意識、バッチリです!

ミニ女医 これでよし
事前の準備はそれでOKよ。
それじゃぁ早速、実践方法の説明に入っていくわね。


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10秒で出来る顎痩せエクササイズ! 顎肉のたるみを取り二重あごを短時間でなくす方法 2

  短時間で大きな効果、顎痩せスピードエクササイズのやり方
 短期間で顎肉のたるみを取り二重あごを解消させる実践方法 2
顎肉のたるみや二重あごなど、顎周りに締まりがなくなるとフェイスラインの崩れをはじめ、大きな顔や太ってるといった印象を周囲から持たれがち。また視覚的にも自覚しやすい部分ですし、短期間での改善、引き締まった顎先や小顔に対するニーズをお持ちの方も多いかと思います。
たるみには肥満(脂肪)や加齢といった原因が勿論存在しますが、だからと言って『太っているから、歳をとったから』と考える、ましてや仕方がないと諦めてしまうなんてことはあまりにも早計。
顎部分に特化させた簡単なエクササイズを実践し筋力をつけることで、顎肉はキュッと引き締まり、たるみや二重あごといった顎周りの悩みを解消、体型や年齢に関係なくスッキリしたフェイスラインを手に入れることが出来ます。

本記事は全3回に渡って紹介している【顎のお肉(たるみ)を引き締め、短時間で二重あごを解消させるエクササイズやマッサージの実践方法】第2/3回。
複数の顎痩せ方法を紹介していますので、皆さん自身のライススタイルや相性に合わせて選択し、顎周りにおける現状の悩みを解消する一手、また将来を見越しての対策として有効に活用していただければと思います。
すべて実践することで、勿論量相応の効果も得られますが、お身体への負担になる怖れも考えられます。
比較的短い期間での改善が可能とはいえ即時効果とまではいきませんので、ある程度は長期継続を視野に無理なく取り組めるよう調整して実践するようにしましょう。

表情筋 頤筋
顎の表情筋【頤(おとがい)筋】


ミニ女医 上指さし
顎痩せの実践方法、第2回に入っていくわ。
まずは事前準備、上に掲載した顔イラストを見てちょうだい。

赤い線で示してる部分が顎部分にある表情筋の頤筋。
基本的にはどの方法においても、この頤筋に力や負荷を加えるって意識をもって取り組むこと。
大切なポイントになるからしっかり頭に入れてから臨むようにね。


ミニピースする女性
前回でも聞きました・・・
今回も頤筋への意識、バッチリです!!


ミニ女医 これでよし
大切なことだから再度言わせてもらったの。
じゃぁ準備はOKね。
早速、実践方法の説明に入っていくわ。


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リンパマッサージで顎痩せ効果! 顎肉のたるみを取り二重あごを短時間でなくす方法 3

  顎痩せリンパマッサージのやり方
 短期間で顎肉のたるみを取り二重あごを解消させる実践方法 3
たるみや二重あごといった顎周りに悩みを抱え、出来るだけ短時間の内に引き締まった顎先や小顔になりたいと改善ニーズをお持ちの方。
『肥満(脂肪)体型や加齢といった原因を理由に仕方がない』と諦めモードになっていませんか?
もしそのようにお思いなら今すぐにその考えは捨て去ってしまいましょう、改善は決して難しいことではありません。
顎部分に特化させた簡単なエクササイズやマッサージを行うだけで、顎の肉はキュッと引き締まり、たるみや二重あごといった顎周りの悩みを解消、体型や年齢に関係なく誰もが簡単にスッキリしたフェイスラインを手に入れることが出来ます。

本記事は全3回に渡って紹介している【顎のお肉(たるみ)を引き締め、短時間で二重あごを解消させるエクササイズやマッサージの実践方法】第3/3回。
計4つの顎痩せ方法を紹介していますので、皆さん自身のライススタイルや相性に合わせて選択し、顎周りにおける現状の悩みを解消させる一手として、また将来を見越しての予防対策として有効に活用していただければと思います。
すべて実践することで量相応の効果も得られますが、お身体への負担になる怖れも考えられます。
比較的短い期間での改善が可能とはいえ即時効果とまではいきませんので、ある程度は長期継続を視野に無理なく取り組めるよう調整して実践するようにしましょう。

ミニ女医 これでよし
顎痩せ方法もいよいよ第3回、今回は顎痩せリンパマッサージのやり方よ。
もう3度目になるけど、まずは大切な事前準備。
この顔イラストを見てちょうだい。


表情筋 頤筋
顎の表情筋【頤(おとがい)筋】

ミニ女医 上指さし
赤い湾曲線で示してる部分が顎部分にある表情筋の頤筋。
今日教えるリンパマッサージは、リンパの流れを良くして、この頤筋の代謝を上げることが目的になるの。
つまり、マッサージすることで顎部分の脂肪を燃焼(代謝)させるってことね。
実践部分ではマッサージと直接関係してるって訳じゃないけど、どの部分をターゲットにしてるかをきちんと理解して、意識を持って取り組むことは凄く大切なことなの。
しっかりと頭に入れた上で臨むように!

ミニピースする女性
・・・聞くのは3度目ですね。
流石に覚えました♪
もう頤筋への意識はバッチリですよ!


ミニ女医 これでよし
大切なことだからしつこく言ってるの。
それじゃぁ早速、リンパマッサージ方法の説明に入っていくわね。


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舌運動で顎痩せ効果!いつでもどこでも出来る簡単エクササイズのやり方

 舌運動で簡単顎痩せエクササイズ
タイミングも場所も選ばず【いつでもどこでも簡単に取り組める】舌運動による顎痩せエクササイズ方法を紹介。

 得られる様々な有益効果
顎肉を引き締めたるみを取り除くことでの二重あごを解消、小顔作りといった顎痩せ効果。
また加齢によるたるみ防止策としても有効。
更に口元のほうれい線を薄くするアンチエイジング効果まで。

寝ている時以外であれば、移動時・お仕事中・テレビを見ながら・入浴時など、いつでもどこでもお好きなタイミングでの実践が可能。
習慣的に舌運動を取り入れることが出来れば、短期間の内に効果が現れ改善を実感していただけるかと思います。
メインである顎痩せにニーズをお持ちの方は勿論、ほうれい線が目立ち気になるといった方も是非参考に、生活の新習慣になるよう意欲的に取り組んでみましょう。

ミニ女医 あっ そうだ
舌を使ったもの凄く簡単な顎痩せエクササイズを紹介するわ。

ミニたくらむ女性
そんなに簡単なんですか?
早速取り組みますからすぐに教えて下さい!


ミニ女医 これでよし
凄く簡単な上に、場所を選ばずいつでもどこでも取り組めるっていうのがポイントね。
しかも姿勢とかも関係しないから、
立位時・座位時・寝ながらでも実践可能よ。
顎痩せにほうれい線のシワ取りまで、様々な嬉しい効果がある舌運動顎痩せエクササイズ。
早速そのやり方について説明していくわね。

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まぶた痩せ体操で抗老化対策!腫れ・たるみ・むくみの原因と短期間で解消する方法

 老化を防ぎ(抗老化対策)スッキリパッチリまぶた(目)になる!
まぶたの腫れ・たるみ・むくみの原因&短期間で解消、まぶた痩せ体操方法

 目元(まぶた)の悩み
・重くて腫れぼったいまぶたのせいで目が小さい印象を与える。
・まぶたがむくんで、いつも眠たそうな目になっている。
・年齢を重ねる内にまぶた周りにハリがなくなって、腫れぼったくなってしまった。
・加齢と共にまぶたがたるんできて目が細くなってしまった。

若い頃の目元
スッキリパッチリした大きな目になりたいけど・・・

たるみ腫れぼったいまぶた
小さな目は先天的なものだから仕方がないと受け入れている。
腫れぼったくて細い目は老化現象だからと諦めている。


メディアなどを通して入ってくる情報の影響でしょうか。特に女性、近年では男性でも大きく見開いたパッチリ目にポジティブな印象を持たれている方が多く、『大きな目になりたい!』 と悩まれている方。
また、老化に比例してまぶたがたるみ腫れぼったくなってきた方においては『若い頃のスッキリした目元を取り戻したい!』と改善ニーズをお持ちの方も沢山おられるかと思います。
まず初めに言っておきます。

生まれつき、加齢による老化といった理由で諦める必要はありません。

まずは腫れやたるみを引き起こす原因を知り向き合うこと。
そして、普段はあまり意識することのないまぶた部分にある表情筋【眼輪(がんりん)筋を鍛える】、これから紹介する【まぶた痩せ体操】をしっかりと継続して実践し対策することで、まぶたの腫れやたるみ、むくみを短期間で解消。
スッキリパッチリした大きな目を手に入れる、若い頃の目元を取り戻せるといった改善効果は勿論、将来を見越したまぶたの抗老化対策としても非常に有益な効果が期待出来ます。

ミニ女医 これでよし
今回は先ずまぶたの腫れ・たるみ・むくみを引き起こす原因を学んでもらって・・・
それから、その対処法としてまぶた痩せ体操もあわせて紹介していくわね。
まぶたに改善ニーズをお持ちの方は是非参考にして下さいね。

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